新オンラインショップ、運用開始いたします!

新オンラインショップ、運用開始いたします! - 木戸脇果樹園

一部の商品・決済方法に限られていたホームページを見直し、りんごを含む当園のオリジナル商品の多くをオンラインショップ上で、簡単に購入できるようにしました。

・オンラインショップは、常に商品の最新の状態が反映されています。

・各種決済方法がご利用いただけます。
 クレジットカード(対応ブランド:Visa、Mastercard、American  Express、JCB)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、Paidy(コンビニ・銀行での後払い決済)

・りんご、ジュース、シードル、またたびなど、様々な商品を扱っています。

・メニューから、アカウント登録が可能です。ご注文のたびに、入力する手間が省けます。また、過去の注文履歴も見ることができます。

贈答用の受付時期(10月以降)から、1度の注文で複数配送先設定をご利用いただけます。⇨アプリケーション登場次第、対応(未定)

・オンラインショップでご注文・店舗受け取りも可能です。
(店舗は、まだ現金取引のみ。運用システムの進化に伴い、対応予定。)

・来年から、年に1回お届けしている味覚だよりをメール配信致します。
(ぜひご購入の際は、メールを受け取るにチェックを入れたままにしてください)

 

これまでの運用システムでは、大量の注文に対応できず、運用が難しいため、新システムとして、Shopify(ショッピファイ)を採用しました。

Shopify(ショッピファイ)は、世界シェアNo.1のオンラインショップ運用会社です。世界175カ国で170万店がこのShopifyで運用されています。(2021年7月時点)

クラウド上で運用されているため、サーバー管理・更新作業は全て運用会社が行います。このため、サイトを常に最新の状態に保ち、世界的な大企業と同等のセキュリティ環境を有することが可能です。
→Shopifyの安全性に関して

木戸脇果樹園では、あらゆるバックオフィス業務を非常に安全性の高い、クラウド上で管理しており、事業の効率化を追求しています。

今回の運用システムの導入で、商品・注文・お客様情報を一元管理し、果樹農家として、お客様への直接販売や、生産活動に集中できる環境づくりができました。

より良いサービスをお届けできるように、事業改革を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

木戸脇果樹園一同


以前の投稿 新しい投稿