飛騨地域の生活情報誌 月刊 BLESS 9月号に "Cidre 飛騨" を掲載しました

飛騨地域の生活情報誌 月刊 BLESS 9月号に "Cidre 飛騨" を掲載しました - 木戸脇果樹園

 飛騨地域の生活情報誌 月刊ブレス9月号に、"Cidre 飛騨(シードル飛騨)"の情報を掲載しました。月刊ブレスは、飛騨地域で46000部の発行を誇る、飛驒では定番の雑誌です。
 地元の方でなくとも、電子版もあり、無料で読むことができます。ご興味のある方は、下記のリンクから、ホームページを覗いてみてください。

Design Office BLESS. (Bless ホームページ)

月刊 BLESS 9月号 (電子版 13ページ、目次の下段)

飲食関係の情報もたくさん載っていますので、飛驒で、お食事の際には、参考にしてみてはいかがでしょうか。

 木戸脇果樹園では、"Cidre 飛騨" をお取り扱い頂ける飲食店様を募集しています。詳細に関しましては、是非とも当園へお電話頂きたく存じます。

また、現在準備中ではありますが、"Cidre 飛騨" を継続してご利用頂ける飲食店様には、シードルの飲めるお店としてホームページ上で、ご紹介させて頂きたいと考えております。

まだまだ知名度の高くないシードルというお酒ですが、ワイン文化がますます飛驒にも浸透していく、一つのきっかけになれば幸いです。


以前の投稿 新しい投稿